2021.03.22 ワークス 1枚プラスでオシャレ、デニムベスト

デニムベストのサンプルを作りました。

今回はすっきりとしたデザインのベストです。デスクワークでも、現場でも、テレワークでも、例えばお召しのシャツの上やワークウェアの下に一枚着るだけで一気におシャレに・・・

このベストはボタンホールとカン止めの糸を、一部赤にしてワンポイントの遊び心あり。

一から作るのでデザインはもちろん、会社のロゴを入れたり、ポケットをたくさん作ったり、自由自在です。

〜デニム工場と直接やりとりして作る、ワークウェアをご提案しています〜

 

スパークトゥルーでは、デニム・ワークウェアをご提案しています。

デニムは、着れば着るほど経年変化を楽しめます。

そのため、作業中、よく擦れる場所や動きが激しい現場ほど、「ヒゲ」や「アタリ」が刻まれます。

ファッションとしてのデニムとは全く異なる、本物のワークウェア・デニムです。

現場の働き様が刻まれた唯一無二のデニムとして、会社・現場ワーカーの大きな力となります。

 

スパークトゥルーは、数多くのODM、OEMを手がけているデニム工場です。

機能、生地、デザインなど、仕様は、現場のご要望に合わせて柔軟にご対応いたします。

「動きやすいか?」「もっと軽い生地はないか?」「そのポケットは本当に必要か?」「 着映えはするか?」

しっかりとした思いをもって作られたデニムは、永く着続けることが可能です。

モノづくりのプロとして、御社に最適の1着をご提案します。

小ロットから生産可能です!

まずはご相談ください。

お電話もしくはこちらの問い合わせフォームでも承ります。

お待ちしております!

デニムワークウェアパンフレット